第九十三回「Appleの本気」

SURVIVE=生き残り

このブログは、一人の人間が”独力”で作家として生き残っていくための奮闘を綴った記録だ。

ルール:①自分で考え、自分で行動する。

    ②他人任せにしない。

    ③毎日更新する。

第九十三回「Appleの本気」

http://hon.jp/news/1.0/0/1365/

おいおいまてまて、Appleでも出すんかい!

しかも、出版社に利益七割渡しますって、ホンマかいな!

まあ、眉つばではあるのだが・・・あのAppleが何の勝算もなくそんなことするとは思えないが、多分Appleには電子書籍は無理なんじゃないかな。

何せ、おしゃれ感丸出しの奴が使うイメージはあるし、サポートが初心者むきじゃまるでない!(ipod一度でも使えば分かるはず)

それに、今からインフラ整える準備もないだろう。書籍とApple何のつながりもない。

しかし、こういった動きは電子書籍化にプラスになるだろう。

まずはモノを見せてもらわないとね!すべてはそこから

まとめ:なんでわざわざ新しくハード作るんだ?