第八十六回「C.C.Cの実力」

SURVIVE=生き残り

このブログは、一人の人間が”独力”で作家として生き残っていくための奮闘を綴った記録だ。

ルール:①自分で考え、自分で行動する。

    ②他人任せにしない。

    ③毎日更新する。

第八十六回「C.C.Cの実力」

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20091203mog00m200038000c.html

こんなこと大手にやられたらかなわんなー。

本のセレクトショップ、上がりが見込めるかどうかはおそらくC.C.Cも未知数だろうがもし成立するなら全国展開もありえるだろう。

どうせなら専用のHPとか作って、中古も取り扱ったりしてほしい!新刊も光文社の新訳シリーズなど魅力的なものもあるが、洋書なんかもあつかうのだろうか?

なんにしても提供側から面白い試みが展開されるのだからありがたく受け取ろう!いやー楽しみ。

まとめ:関西にもできんかな